即効アンチエイジング法※食材や食事
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

肉を多く食べてる人とアンチエイジング。。。

特に日本人の場合、肉を消化する酵素が
欧米の人と比較すると少ないのです。

それは肉を食べ始めた期間が短いから言えることです。

よく肉を多く食べてる人のオナラが臭い(失礼)
のは腸内の酵素が少ない
ため異常発酵しているのが原因です。

かといっても、美味しいものを食べることは
やめるわけにはいきません。

では、どうすれば良いかといいますと・・・
わかりやすい例で言えば、
台所で出た生ごみは放っておくと異臭を放ちます。

そのままにしておくと更に大変なことになります
・・・台所が腸内の環境で例えて、
異臭を放っているゴミが便だとすると判りやすいですね。

そんな場合はどうされますか?

臭いゴミを捨てますよね。

そうです。捨てればよいのです。

エドーガーケーシーの治療法からですが
慢性病を治癒する為に原因の腸内に溜まった
過酸化脂質を排泄するた
め、カートルを肛門から入れ,大腸を洗浄することから、
慢性病を治した報告がありました。

更に被験者の中から急激に体が軽くなり
若くなったという報告もあったことから
ハリウッドで噂になり、美人女優と言われる
メイ・ウエストは18 の年から洗腸をはじめ
80 歳を越えても天性の美貌と若々しさを保って
いました。

彼女は常に
「私の美貌の秘密は1 日2 回の洗腸よ」
と周囲に話していました。

腸内環境は肌の美しさと比例します。

いかなる外から塗る化粧品でも・・・

内側からの肌の美しさにはかないません。

そして体を害する毒素を発する老廃物を取り除くだけで
細胞は若返ります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。