即効アンチエイジング法※食材や食事
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

SPF(日焼け防止効果)のこと

また、実際にはSPFが30以上の製品は
効果に変わりが無いのが現状なのです。

A3:日焼け止めに表示されている表示は、
1平方センチメートル当り2mg塗ったときの値です。

その量だと・・・白くなっちゃいます!

で・・薄く色がなくなるまで塗りませんか?

でも、それでは日焼け防止効果も不十分です。

また、夏は汗で日焼け止めが落ちてしまう
ことも十分ありますよね?

そこで!!!こまめに日焼け止めを塗る事が一番効果的です。

私が提案する方法は・・・

お顔にはごく日焼け止め指数の低いものを
下地に塗り、必ずお化粧をする事!

日焼け防止の為にはファンデーションが効果的!

ファンデーション自体に紫外線から肌を守る効果がありますし、
お化粧が取れたら、化粧直ししますよね?

ただし・・海水浴や野外でのスポーツする時は、
お化粧だけじゃNG!

こまめに日焼け止めを塗りなおすのが一番です!

使い分けする必要がありますね。

日焼け対策は重要なアンチエイジングです!
手を抜かないでね!

二井ちゃんから、これだけは皆さんに伝えてね!
って伝言があります。

いま、UVC波が地上に届いているそうですよ。

今まで、オゾン層にさえぎられて地上に届かなかったのですが、
昨年あたりから観測され今現在どのような害が
あるのか調査段階だそうです。

なので、UVC波をブロックする製品は出回っていませんが
日焼けしないことがなによりの予防策!

帽子や日傘も、大切なアイテムです。

上手に使いましょうね♪

あとは・・・ サンプロテクトは
6ヶ月以上前にふたを開けたものは酸化していて、
余計なしみを作りやすくするので、捨てたほうがいいですよね。

肝に命じましょうね!

では、格言そのA
命の危機で無い限り、日焼対策なしに外には出ない!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。