即効アンチエイジング法※食材や食事
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

アンチエイジング洗顔で天然保湿成分を守る

実は簡単に細胞間脂質と天然保湿成分を守る方法があるんです!

1週間だけでも、2つの事を守ってくださいね!

@ 洗顔は洗顔料を泡立てネット(100円ショップで売ってます)
で泡立て、泡で包み込むように泡の力だけで洗う。決して力を入れない!

A朝の洗顔に、洗顔料は使用しない。
いかがですか?簡単でしょ?

@ に関しては。もう実行されている方も多いと思います。

泡で包み込むだけでいいです。手でゴシゴシしちゃだめですよ!

ましてや、洗顔用ブラシやクロス(布)又はスポンジでは顔をこすらないでね。

人によっては物足りないを思われるかもしれませんが。

第三の条件は何でしたっけ??洗い過ぎないですよね?

A 朝の洗顔はぬるま湯ですすぐだけで十分です。

最初はベタつく感触に慣れないかもしれませんが、
本当にこれだけで肌が良くなってきます。

なぁ〜んて偉そうに言ってますけど、
私自身オイリー肌だったので、朝夕の洗顔には
たっぷりの洗顔料を使っていました。

特に朝の洗顔に“顔をすすぐだけ”って
言うのは抵抗がありましたね。

メイクが崩れるんじゃないかとか、
ニキビが出るんじゃないかとか・・

実は、過剰気味の洗顔は良くないって知っていたのに
1年以上も実行してなかったんですよ〜。

でも・・思いきってやってみたら・・・

「えっ?マジ?ニキビも出ない、化粧ノリもいい!!」

カルチャーショックってこういう事か〜と思いましたね。

それだからこそ、2つは皆さまに
是非早く体験していただきたい。

損はないので、まず1週間と決めてTRYしてみてください!

実行した方の驚きの声が聞こえてきそうです!!
ふふっ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。