即効アンチエイジング法※食材や食事
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

肌細胞は一度浴びた紫外線を蓄積する!!

「紫外線対策はしっかりやっているのに何故か最近、急にシミができちゃっ
て」という悩みをよく聞くよね。

ところがこれもよくある誤解だって。
シミは最近浴びた紫外線のせいけでできるものではないんだって。

私たちはこの世に生まれてからずっと浴び続けている紫外線を肌細胞
の奥にある「紫外線貯金箱のようなところ」にに少しずつ貯め
ているんだって。

だから長年の蓄積で、貯金箱がいっぱいになったとき、溢れるようにシミが
増えてくるんだって。

肌の細胞は、一度浴びたら、紫外線を決して忘れないんだよ。
だから、少しでも紫外線を浴びない工夫が必要だね。

みんなも紫外線を極力浴びないで、素肌美人になってね。
×

